RSS Feed

2014/02/16

3月27日の出演時間についてお知らせ

さて、前回お知らせした3月27日RUIDO K4のライブ、出演時間が決まりましたのでお知らせします。

われわれSPYの出演時間は、なんと去年と全く同じ19時50分頃となりました。

当日の出演状況によりまして多少前後するとは思いますので、お早めのお越しをお持ちしております。

と、これだけではさみしいのでライブの情報をちょこっとリーク。

前回、「SPY初の試み」と書きましたが、なんと今回われわれ、カヴァーに挑戦しちゃいます。
これまでオリジナルを貫いておりましたが、皆様にもっともっと楽しんでいただくにはどうしたらよかんべ...と熟考を重ねた結果、「だれでも知ってるあんな曲、こんな曲をSPY風にアレンジしてお届け」したら楽しいかもね。ということで。

当日は数曲お届けする予定です。
さてさて、どんな曲をやるのかは...ライブでのお楽しみに!