RSS Feed

2013/06/17

ライブレポート in 池袋 LIVE INN ROSA

6月15日、池袋 LIVE INN ROSSA にて行われた「CANON FESTA 083 Leo」に出演しました。
梅雨の晴れ間というのか、夏を思わせるような暑さの中、へろへろになりながらもお昼すぎに池袋に集合。
1時過ぎにライブハウス入りし、2時前にはリハーサルを開始。

その後、イベントで出番前に流れるPR映像を撮影。
映像撮影前、あわてて変身中の姐さん2人。
年をとってか、アドリブに弱くなり若干グダグダの映像がこちらです。


本番まで間があるので、暑い中KAZUYOとMICCAは衣装を物色しに池袋の街へ。
その間居残り組は涼し~い楽屋にてまったり待機。

全バンドのリハ終了後、全員集合で顔合わせを行いました。
こういうライブイベント的なものにあまり参加したことのないSPYさんなので、ちょっと新鮮。

そして開場、開演。
2つある楽屋の片方を我が物顔で占拠するマルコーバンド。
本番前、動きのチェックに余念のない姐さん2人。
当日、キャンセルのバンドがあったため、若干タイムテーブルに変更がありましたが、我々の出番がやって参りました。
プロモ映像が流れて1曲めのHelp Meからスタート。

今回はその映像をご用意しましたので御覧ください!


定点カメラの映像なので若干遠目ですが、ライブのノリというか雰囲気が感じられるのでは。



こうして30分(+α?)のステージも、前回同様温かい雰囲気の中つつがなく終了。
それにしても照明が近いので暑かった!


最後に、今回のイベント主催のCANON FESTA Georgieさんはじめスタッフの皆さん、LIVE INN ROSAスタッフの皆さん、
今回もお手伝いで何役もこなしてくれたShingoちゃん、そしてそして、毎回温かい雰囲気を作ってくれている観客の皆様。
ありがとうございました。

次回のライブは未定ですが、今後SPYはライブ以外の活動にも力を入れていく予定ですので、今後ともよろしくおねがいします。

Hiro wrote